[vine-users:056863] Re: KON でのトラブル

こんにちわ、政です

Masahiro Nakano wrote:
> 中野です。

> はじめまして。

> フレームバッファが有効だと普通 kon は使えませんよ。
> フレームバッファが有効の時は jfbterm を使うと日本語が表示出来るように
> なります。

フレームバッファが有効の時はencode-eucjpのおかげでjfbtermが無くても
標準で日本語表示できますよ。
フレームバッファが有効の時はもちろんkonも使えません
#konはVGA専用なので