[vine-users:056868] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる

森です。

>   自ホスト名って、

>     #  例えば端末名が「Zepar」の場合
>
> とかしませんか?

エイリアスですよね。これならまだわかります。

しかし、1台のホストで、本当のホスト名(?)(=YahooBBのドメインホスト)
にエイリアスをつけることって、何かメリットってあるんでしょうか?

(自分の好きなホスト名が表示されっていうメリットはありまね。)