[vine-users:056869] Re: Yahoo!BB での接続について

尹@五島です

転居前はYahooBBでサーバーをたてていました。
以前調べたときにはワーム対策かなにかでポート80を閉じている地域があると聞
きました。
念のため調べられた方が良いかもしれません。

--
尹 忠秀
c-yun _at_ kids-clinic.jp