[vine-users:056874] DocuCentre Color 320 CP について

こんにちは
加藤と申します。
初めての投稿になります。

Fuji Xerox の DocuCentre Color 320 CP というカラーレーザーレーザープリンタが
入ったので、Vineから利用したいのですが、利用できるページ記述言語とやらが

ART EX Ver 19.3
TIFF

のみとなっているのです。(PostScriptは入れてもらえませんでした)

TIFFを直接送信すれば一応プリントアウトはできるのですが、
さすがにそれはきついです。

「ART EX Ver 19.3」は利用できますか?
利用するためのフィルタはどれになるのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします.