[vine-users:056875] Re: YAHOO!BB接続でホスト名が変わる

こんばんは。矢沢です。
いろいろ勉強になります。

 "H.Mori" <morihiroid _at_ ybb.ne.jp> さんは
 Thu, 12 Dec 2002 16:54:35 +0900 頃に
 [vine-users:056868] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる で、書かれました

morihiroid> エイリアスですよね。これならまだわかります。
morihiroid>
morihiroid> しかし、1台のホストで、本当のホスト名(?)(=YahooBBのドメインホスト)
morihiroid> にエイリアスをつけることって、何かメリットってあるんでしょうか?
morihiroid>
morihiroid> (自分の好きなホスト名が表示されっていうメリットはありまね。)

あとは、yahooBBを使っていると、エイリアスでlocalhost以外の名前をふって
あげないと、lpdの起動に失敗します。

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60