[vine-users:056877] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる

こんばんわ。森です。

矢沢さん、いつも遅くまでお仕事おつかれさまです。
いま仕事ピークですか?
かんばってください。

ちょっと気になるのですが、
矢沢さんのメールいつも本文が添付ファイルに
なっています。
(私のメーラーはOutLookExpressです。こちらの設定が原因ですかね?)