[vine-users:056879] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる

かわべです.

At Thu, 12 Dec 2002 16:54:04 +0900,
"H.Mori" <morihiroid _at_ ybb.ne.jp> wrote:

| /etc/host.confでホスト検索順は変更できます。

/etc/nsswitch.conf
だとおもうのですが..
--
KAWABE, Tsuyoshi