[vine-users:056880] autolookup は何処?

autolookup(autolookup.el)を探しています。
以前あったサイトのファイルが、全て消されています。
どうしてなのか御存じでしょうか。
またどなたか、お持ちでしたらいただけませんか。
バックアップが見当たらないのです。
よろしくお願いします。
Naoki Takada
takadan _at_ createjapan.co.jp