[vine-users:056884] Re: Yahoo!BBでの接続について

平沢です。

皆さん、ありがとうございました。
特別な問題があるわけではなさそうですね。

ちなみにYahooに確認したところ、やはりポートの80番は止められることもある
ようです。
それから、同じ基地局内の利用者のファイルが見える問題も実際にあったようで
すが、今は改善されているとの事です。