[vine-users:056888] Re: tar でインストールしたプログラムの削除について

 Yasumichiです。

> tar---でインストールしたプログラムをどうしたらアンインストール出来るの
> か分かりません。
>
> tar アンインストール、tar コマンド等 思い付く言葉で検索しましたが、イ
> ンストールの方法がほとんどでした。
>
> これかなと思いました方法では、makefileを見てrmで1つずつ削除と言うのが
> ありましたが、(細かいことはやめておきます)

 アプリケーションによって違って来ます。Makefileに擬似ターゲット
uninstallが存在していれば、

# su
% make uninstall

で削除出来ます。そうでない場合は、全てのファイルを追って削除する必要があ
るでしょう。

	w2linux _at_ lapis.plala.or.jp
	http://windows2linux.plala.jp/