[vine-users:056892] Re: tar でインストールしたプログラムの削除について

松本です。私自身もまだまだタコなので、他人様に教えられるほどの知識を持ち
合わせていないとは思うのですが…。

On Fri, 13 Dec 2002 13:49:10 +0900 (JST)