[vine-users:056894] Re: apt-get のProxy authorization

 いわもとです。
 やってみたことはありません。検索しただけです。

In Fri, 13 Dec 2002 15:09:46 +0900
<[vine-users:056891] apt-get の Proxy authorization>
<maru <kanamaru _at_ docomo-shikoku.co.jp>> Wrote:

> export http_proxy="http://xxx.xxx.xxx.xxx:xxxx/"
> とするのは分かったのですがログイン名とパス名が指定方法が分かりません.

 http://search.luky.org/vine-users.3/msg06010.html

 http://[[user][:pass]@]host[:port]/ カナ?

  e-mail      : iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto _at_ nifty.ne.jp
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…