[vine-users:056901] Re: YAHOO!BB接続でホスト名が変わる

こんばんは。矢沢です。

 "H.Mori" <morihiroid _at_ ybb.ne.jp> さんは
 Thu, 12 Dec 2002 23:41:30 +0900 頃に
 [vine-users:056877] Re: YAHOO!BB 接続でホスト名が変わる で、書かれました

morihiroid> 矢沢さん、いつも遅くまでお仕事おつかれさまです。
morihiroid> いま仕事ピークですか?
morihiroid> かんばってください。

ありがとうございます。
2月リリースの案件なので、しんどいですね。
でも、来月が嵐という予感が。。

morihiroid> ちょっと気になるのですが、
morihiroid> 矢沢さんのメールいつも本文が添付ファイルに
morihiroid> なっています。
morihiroid> (私のメーラーはOutLookExpressです。こちらの設定が原因ですかね?)

すみません。うっかりしていました。
メーラーによっては添付扱いになってしまうんですね。
今後気をつけます。(_ _)

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60