[vine-users:056917] Re: Yahoo!BBでの接続について

熊田さん、こんにちは。田添 一哉です。

 これなんですが、Yahoo BB だから危ない、というのではないと思いますが。
Internet へ接続し、グローバル IP アドレスを割り当てられている状態であれ
ば、どこのプロバイダを使おうが、Internet に直接つながっていることに変わ
りはなく、Internet 側から攻撃を受ける場合があることは、十分に理解してい
る必要があると思います。

 ダイアルアップの2分間でさえ、100回を超える攻撃を受けたことが数回あり
ます。セキュリティに気をつかうことは、常時接続であろうがなかろうが、必
要ではないでしょうか?

-----This Message was Written at 2002/12/14(土) PM 05:55:35---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)