[vine-users:056918] はじめまして

1週間前から Vine Linuxを使用している初心者です。

ところで、air H”で接続するためがんばっていますが、なかなか うまくいき
ません。
PPxPでモデムとしては認識しているようです。そして、パスワードでCtrl+uで
入れなおすとき
はじめの文字をいれると********と出てしまい 入力できません。

Sony Vaio PCG−F36 を使用しています。
よろしく お願いします。
Yoshihara Masaru (JK1AKI)
http://www.asahi-net.or.jp/~av6m-yshr/index.html
E-mail:av6m-yshr _at_ asahi-net.or.jp