[vine-users:056921] L2 キャッシュが認識されない

こんにちわ、政です。

いつも御世話になっております。
今日はチョコッとだけ質問させて下さい。
FAQだったらすいません。

さて、最近IBMのThinkPadX24を入手したのですが、
あまり早く感じなかったので/proc/cpuinfoを見ると
cache sizeが32KBしか表示されませんでした。

このマシンはPentiumIIIの1.1GHzなのでL2キャッシュが
512KBあるはず、故障かな?と思ったのですが、Win側で
情報を見るとL2キャッシュが512KBと認識されているのです。
色々と設定を変えてkernelを作りなおしてみたり、
過去のMLをあたってみたりしたのですが、該当する内容が
見付からず、はっきり言ってお手上げ状態です。

識者の方々、ご教授いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。