[vine-users:056922] Re: L2 キャッシュが認識されない

  吉沢と申します。

私も X24 ユーザです。
まだ Vine 2.5 なんですが、cache はちゃんと 512KB 認識されています。
特に何もしていないのですが…
政さんがインストールされたのは 2.6 ですよね?
解決策ではなくてごめんなさい。

$ cat /proc/cpuinfo
processor       : 0
vendor_id       : GenuineIntel
cpu family      : 6
model           : 11
model name      : Intel(R) Pentium(R) III Mobile CPU      1133MHz
stepping        : 1
cpu MHz         : 1129.586
cache size      : 512 KB
fdiv_bug        : no
hlt_bug         : no
f00f_bug        : no
coma_bug        : no
fpu             : yes
fpu_exception   : yes
cpuid level     : 2
wp              : yes
flags           : fpu vme de pse tsc msr pae mce cx8 sep mtrr pge mca cmov pat pse36 mmx fxsr sse
bogomips        : 2254.43

--
YOSHIZAWA, Makoto <mailto:wd_sonet _at_ fa2.so-net.ne.jp>