[vine-users:056924] Re: L2 キャッシュが認識されない

こんばんわ、政です。

早速の御回答ありがとうございます。

YOSHIZAWA Makoto wrote:
>   吉沢と申します。
>
> 私も X24 ユーザです。
> まだ Vine 2.5 なんですが、cache はちゃんと 512KB 認識されています。
> 特に何もしていないのですが…
> 政さんがインストールされたのは 2.6 ですよね?
> 解決策ではなくてごめんなさい。

確かに、私はVine2.6をkernel2.4.19-0vl26で稼働させています。
Upgradeした方が不具合と言うのは何か不思議ですね。
kernelの関係ですかね、ところでkernelは何をお使いですか?
よろしければお教え下さい。
試しにVine2.5も入れてみます。

余談
X24の旧型に相当するi1620も所有しているのですが、
こちらは問題無くL2キャッシュを認識するんですね
なので、旧型と新型の速度差をあまり感じていないです。