[vine-users:056929] Re: PostgreSQLへのODBC 接続について

> $PGDATAは/var/lib/pgsql/dataでした。
> ただしここには、postmaster.opts.defaultはありませんでした。
>
> postmaster.opts中のpostmasterの後ろに-iをつけて、
> /etc/init.d/postgresql をリスタートしたら、postmaster.optsの中の-iが消
> えてしまうという現象も確認しております。

 postmaster.opts.defaultは、自分で作成します。説明不足でした(^o^ゞ

	w2linux _at_ lapis.plala.or.jp
	http://windows2linux.plala.jp/