[vine-users:056931] Re: PostgreSQLへのODBC 接続について

> postmaster.opts.defaultを作成して、postmasterをリスタートしたら失敗し
> てしまいました。
>
> このpostmaster.opts.defaultはpg_ctlで参照していますけど、このスクリプ
> トが関係しているのでしょうか?
>
> またpostmaster.opts.defaultの権限に関係しているのでしょうか?

 とりあえず、家のRedHatでは、postmaster.opts.defaultをrootで作成して再
起動したところ、通常に再起動できたのですが、他の設定ファイルは大丈夫です
か。

	w2linux _at_ lapis.plala.or.jp
	http://windows2linux.plala.jp/