[vine-users:056933] Re: PostgreSQL へのODBC 接続について

森です。
何回もレスしていただき、ありがとうございます。
感謝してます。

>  とりあえず、家のRedHatでは、postmaster.opts.defaultをrootで作成して再
> 起動したところ、通常に再起動できたのですが、他の設定ファイルは大丈夫です
> か。

pg_hba.confを修正したのとpostmaster.optsをpostmaster.opts.defaultへコピーして、
postmaster.opts.defaultに-iを追加しただけです。

postmaster.opts.defaultを削除してpostgresqlをリスタートしたらOKになりました。