[vine-users:056934] Re: PostgreSQLへのODBC 接続について

> pg_hba.confを修正したのとpostmaster.optsをpostmaster.opts.defaultへコ
> ピーして、postmaster.opts.defaultに-iを追加しただけです。
>
> postmaster.opts.defaultを削除してpostgresqlをリスタートしたらOKになり
> ました。

 くり返しになりますが、postmaster.opts.defaultには、

-S -i

とだけ記述して下さい。

/usr/bin/postmaster -S -i

ではエラーになります。

	w2linux _at_ lapis.plala.or.jp
	http://windows2linux.plala.jp/