[vine-users:056935] Re: PostgreSQL へのODBC 接続について

森です。
レスありがとうございます。

>  くり返しになりますが、postmaster.opts.defaultには、
>
> -S -i
>
> とだけ記述して下さい。
>
> /usr/bin/postmaster -S -i
>
> ではエラーになります。

おっしゃる通りでした。
postmaster.opts.defaultに-S -iとだけ書いて
リスタートしたらOKになりました。

その後、Accessを起動して、mdbを作成し、テーブルの
リンク画面までいきました。
(サーバに接続できたようです。)
ところが、サーバに作成したはずのテーブル名が一覧に
出てきません。
一難去ってまた一難です。