[vine-users:056937] Re: PostgreSQLへのODBC 接続について

 Yasumichiです。

> 森です。
> レスありがとうございます。

 お役に立てて良かったです。はじめから、詳しく書いておけば、こんなにやり
取りしなくて済みましたね。申し訳ありません。

> おっしゃる通りでした。
> postmaster.opts.defaultに-S -iとだけ書いて
> リスタートしたらOKになりました。
>
> その後、Accessを起動して、mdbを作成し、テーブルの
> リンク画面までいきました。
> (サーバに接続できたようです。)
> ところが、サーバに作成したはずのテーブル名が一覧に
> 出てきません。
> 一難去ってまた一難です。

 ご苦労さまです。自宅ではWindowsから、足を洗ってしまって試しようがない
のでここで僕はギブアップです。なお、以下に参考になるかも知れないページを
挙げてみます。

http://www.ikari24.com/db/dbindex.html

	w2linux _at_ lapis.plala.or.jp
	http://windows2linux.plala.jp/