[vine-users:056938] Re: PostgreSQL へのODBC 接続について

森です。
Akahoshiさん、長時間お付き合いしていただき、
ありがとうございました。
本当に助かりました。

シェルスクリプトを最後に作ったのはもう7年位前で、すっかり忘れてしまって
いるようです。
今後、スクリプトを自分で読めるように勉強しなおそうと思います。

参考にさせていただきます。
またよろしくお願い致します。
おやすみなさい。