[vine-users:056944] PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて

森といいます。
よろしくお願いします。

Access2000とPostgreSQL7.2.3をODBC経由で接続したところ、
リンクテーブルを選択する一覧にサーバに作成したはずの
テーブル名が表示されません。
同じような現象を経験された方で、解決方法をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

VineLinux2.6を使用しています。
ODBCはインターウィズからダウンロードした最新版(2002/12/14現在)
です。