[vine-users:056945] Re: Thinkpad701CSへのインストール

戸田さん、おはようございます。田添 一哉です。

 pcmcianet.img でサポートされている LAN PC カードについては、特にドラ
イバを要求されないと思いますが、サポートされていなければ、ドライバディ
スクを要求されると思います。

 使おうとしている LPC2-T が pmcianet.img に含まれていないのではないで
しょうか?

-----This Message was Written at 2002/12/15(日) AM 07:44:06---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)