[vine-users:056947] Re: PostgreSQL-ODBC-Accessのリンクテーブルについて

こんにちは、佐藤です。

外してるかも知れませんが。
サーバーに作成したデータベースはどこで作成されましたか?。
サーバーでpsqlで接続して¥dtでそのテーブルを見ると所有者は誰になっ
てますか?。
ODBCで接続する際のユーザー名がこの所有者より低いことは有りませんか?。
たとえば、所有者:postgresでodbcユーザ名はhogehogeとか。

家のpostgresAccess2000では正常に接続できてます。
ちなみに、接続した状態でエクスポートして、サーバーにテーブルを作成してみ
て、ためして見るのも良いかも知れません。

--
_/_/_/ 佐藤 晋 <satou_s _at_ bolero.plala.or.jp>
_/_/_/      2002/12/15 10:40