[vine-users:056952] ブートディスクの作成

よしはらと申します。
恐れ入りますが、ブートディスクの作成の仕方を
教えていただけませんでしょうか。

vine2.6を導入しておりますが、他にウィンドウズを導入しましたら
立ち上げる方法を失ってしまいました。

これまでは、liloでvineとwinを選択できたのですが。

ご教授をお願いいたします。