[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056953] Re: PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて


森です。
レスありがとうございます。


> サーバーに作成したデータベースはどこで作成されましたか?。

telnetでサーバにログインして、psqlを使用して作成しました。

> サーバーでpsqlで接続して¥dtでそのテーブルを見ると所有者は誰になっ
> てますか?。

postgresです。

> ODBCで接続する際のユーザー名がこの所有者より低いことは有りませんか?。
> たとえば、所有者:postgresでodbcユーザ名はhogehogeとか。
>

勉強不足ですみません。ユーザーに高低があるのでしょうか?

> 家のpostgresAccess2000では正常に接続できてます。
> ちなみに、接続した状態でエクスポートして、サーバーにテーブルを作成してみ
> て、ためして見るのも良いかも知れません。

エクスポートをしてみました。telnetでログインして、psqlで接続して\dtでみたら
エクスポートしたテーブルはできていました。
その後、クライアントでテーブルのリンクをしようとしましたが、エクスポートしたはずの
テーブルさえもリンクテーブルの選択画面に表示されませんでした。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: