[vine-users:056957] Re: ブートディスクの作成

さわみです。

From: Osamu Miyawaki <m-sam _at_ jcom.home.ne.jp>
Subject: [vine-users:056952] ブートディスクの作成
Date: Sun, 15 Dec 2002 19:23:39 +0900

> 恐れ入りますが、ブートディスクの作成の仕方を
> 教えていただけませんでしょうか。
>
> vine2.6を導入しておりますが、他にウィンドウズを導入しましたら
> 立ち上げる方法を失ってしまいました。

Install CD で rescue モードで起動して、chroot /mnt/sysimage lilo
...というのはダメですか?

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s _at_ mars.dti.ne.jp