[vine-users:056960] Re: gnumeric xml 保存時の日本語文字化け及び脱落

市川@市川市と申します。

> シノバーです
>
> すなわち私にパッケージしろと…(笑)

あ、申し訳ありません。(^^;; そんなつもりは全くなく、何故か妙に嬉しくな
り、結果を早く御報告したかっただけですので、お察し下さい。

> で、作りました。
> gnumeric-1.0.11-0vl1.src.rpm と gnumeric-1.0.11-0vl1.i386.rpm
> をVinePlus/2.5にputしました。VinePlus/2.6にも同じものが現れるはずです。
> # i386以外のarchはそれぞれお願いします。
> # Seed環境が手元にありませんので、Seedのほうで必要な方は適宜お願いします。

お忙しい中、大変恐縮です。本当に感謝です。早く試したいのですが、依然忙
しく後日になりそうです。申し訳ありません。

> 市川さん、お疲れさまでした。私も感動してます。

お疲れさまなど、とんでもありません。開発や貢献をされている方々のほうが、
もっともっとお疲れさまですから。今回の件も皆さんのおかげですし、大変良
い体験をさせて頂き、有難う御座いました。
--
ichikawa <ichikawa _at_ rd6.so-net.ne.jp>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/