[vine-users:056961] Re: PostgreSQL-ODBC-Access のリンクテーブルについて(解決)

森です。
解決しました。

原因は、お恥ずかしい話なのですが、ODBCドライバーのバージョンが
古かったことのようです。

インターウィズのホームページから
(1)ODBCドライバーと(2)ODBCドライバマネージャ(古いODBCドライバー付き)
をダウンロードして(2)から最初にインストールしてから(1)をインストールしないと
いけないのを(1)からインストールしてしまいました。
ODBCドライバーをアンインストールしてインストールし直したら、
リンクテーブルの一覧にリンクテーブルが表示されるようになりました。
どうもすみませんでした。