[vine-users:056963] Re: apt-getでエラー

 From: "webmaster" <hiro _at_ mail.lequix.com>
 Date: Sun, 15 Dec 2002 11:11:39 +0900

hiro> apt-getでproftpdをインストールしたところ、以下のようなエラーを吐きました。

  2.6r1 以前の Vine に、VineSeed のパッケージをイ
ンストールしようとしていませんか?
  /etc/apt/sources.list のコメントの消す場所を間違
えたように見えますが…

# VineSeed がリストにあるのは、ちと危険なのかもし
# れない。

---
                羽根 秀也 wing _at_ lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                 NFC Lain http://www.lain.org/