[vine-users:056964] Re: Thinkpad701CSへのインストール

みなさん、はじめまして。
レス遅くなりました。
あれから色々試していたのですが、どうやらbootするときに「expert」と
入力する事で、すべてのインストール元を選択することが出来るようになりました。
LANカードも認識するようです。
ただ、元々540MだったHDDを手元にあった4GBのものに交換したところ、
自動パーティション作成時に致命的なエラー(具体的なメッセージは失念)が
出てしまいそこから先へは一度も行けない状態です。
このままではどうしようもないので、元の540MのHDDに戻してみようかと
思っています。

--
戸田文彦 <hac57040 _at_ rio.odn.ne.jp>