[vine-users:056966] Re: gnumeric xml 保存時の日本語文字化け及び脱落

シノバーです

Masaki SHINOMIYA <shino _at_ pos.to> wrote:
> [...]

たぶん手遅れでこれが流れてしまっているでしょうが、
さきほど市川さんからDMがあり、読み込みは問題ないが
gnumeric形式(xml)で保存すると日本語が潰れてしまう
ということが発見されました。こちらでも確認されてます。

# excel形式ならばOKというのが皮肉(+_+;

確認不十分で流してしまい申し訳ありません。
このメールをお読みの方は当面アップグレードを控えてください。
対処については追って…。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>