[vine-users:056973] ネットワークボードのドライバーについて

ちょっとネットワークボードの設定についてお聞きしたいのですが。

今度新しくというか、今まで研究室にあったパソコンにVineLinux2.6r1をインス
トールしたのですが、
ネットワークボードがどうもうまく稼動していないみたいで、ネットにつながら
ない状態です。
まだうWin2kがインストールされているパソコンに、
パーテションを切って、クリーンインストールしました。

自分でカスタマイズしたパソコンでないので、今のところ下記の情報が精一杯で
す。

Dell製 OPTIPLEX G240
ネットワークボードはオンボードで
3Com 3C920 Integrated Fast Ethernet Controller(3C905C-TX Compatible)
(Win2Kのデバイスマネージャーの情報より)

このネットワークボードは、VineLinux2.6r1では対応していないのでしょうか?
もしどこか設定を変えれば使えるのなら、教えていただけないでしょうか。

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971 _at_ se.ritsumei.ac.jp