[vine-users:056988] Re: L2 キャッシュが認識されない

こんにちわ、政です。

書き忘れがありました。

----- 中略 -----

> a)とb)とc)は前述のVineSeedのkernel-2.4.20-0vl5を使う事で解決する
> 可能性があります。(お試し下さい、私の所ではxmmsの音質が改善されました)

上記の件で、ALSAを使わずにkernelのサウンドドライバ(i810_audio)を
使いますのでkernelを入れたら(liloの設定を忘れずに)/etc/modules.conf内の
ALSA関連の設定をコメントアウトし、再起動してからsndconfigを実行して
下さい。

注意事項
kernel-2.4.19-0vl26あたりからi810_audioが動くようになったようですが、
WindowMakerではイベントに関する処理(ウィンドウの開閉等)で全く音が
出なくなります。(xmms等は問題無し、又Gnomeでは全く問題無し)
WMSoundSetをsrc.rpmからrebuildしようとしたらエラーが出ちゃって現在
対策を考えてますが、もしかするとProjectの方々にパッケージングし
なおしてもらわなきゃならないかもしれません。