[vine-users:056990] Re: インストールディスクで起動中にdmesg するには

高本です。

> ズ
>
> 私のコンピュータもCOMPAQ ARMADA 4160Tと言う古い機種です。
> Vine-2.6インストール直後に似たような現象になりました。
> カーネル2.2では起動できたので、以下のカーネルパラメータを
> 渡すようにしたらカーネル2.4でも無事起動できるようになりました。
>
>     ide=nodma

ものすごく期待して試したのですが、
現象は変わりませんでした。

ちなみに同機でWindows98は問題なく使えます。

  社会福祉法人じゅもん会
  身体障害者通所授産施設ワイドビジョン
     高  本  智  徳