[vine-users:056992] Re: Thinkpad701CSへのインストール

戸田さん、こんばんは。田添 一哉です。

 DiskDruid ではなく、fdisk では区画設定できませんか?私の TP701Cs には、
富士通の MHD2021AT という 2GB の HDD を載せて、VineLinux 1.1 が動作して
います。さすがに、DX2/50 なうちの蝶々では、これ以上は過負荷だと感じます
ので、試す機にはなれません。

 個人的には、これで SVGA 液晶であれば、もう少し使えたのにな、と感じて
しまいます。

 さすがに 540MB では、インストール用のワークエリアもないので、かなり厳
しいのではないかと思います。

 HDD の壁には、2GB や 4GB は確かにあります。Pentium 登場したてのころ、
2GB の HDD を認識せず、M/B を交換したことのある身には、懐かしささえ覚え
ます。

-----This Message was Written at 2002/12/17(火) PM 08:35:27---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)