[vine-users:056993] Re: Thinkpad701CSへのインストール

おやまさん、こんばんは。田添 一哉です。

 TP560E には 10GB を載せることは出来ます。ただし、BIOS だましのソフト
が必須となりますので、Linux などを導入するとなると、若干厳しい部分があ
ると思います。

-----This Message was Written at 2002/12/17(火) PM 08:41:50---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)