[vine-users:056996] Re: Vine2.6 でescpf が使えない

 From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe _at_ nifty.ne.jp>
 Date: Tue, 17 Dec 2002 21:28:16 +0900 (JST)

ibara.watanabe> Vine2.15 ではテキストの印刷に escpf を使っていたのですが、
ibara.watanabe> Vine2.6r1(ftp) にしたら無反応になってしまったみたいで困っています。

  Vine-2.5 から lpr から LPRng に変更されているの
で、その関係があるかもしれませんね。多分、ご自分で
make されていると思うので、escpf.c の ARGCHK と
DEBUG を define してみると、何か解るかもしれません。

# フィルタに渡される引数の数が変更されていると、ア
# ウトでしょう。で、もしそれが原因なら、of_proc を
# コメントアウトして、printcap の of= の行を削除す
# ると、動くようになるかもしれません。今、テスト環
# 境がないので、こちらでは試せないんですが。

---
                羽根 秀也 wing _at_ lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                 NFC Lain http://www.lain.org/