[vine-users:057001] Re: Thinkpad701CSへのインストール

みなさん、こんばんは。
とりあえず元の540MのHDDに戻してみたのですが、やはり容量が不足していて
まともに動かせそうにありませんでした。
もう一度4GBのHDDに戻してみたんですが・・・
同じディスクでDOSがインストール出来たので気にしてなかったのですが、
701CSをbootした時に、必ずBIOSのエラーが出ていました。
動くからいいかな?と思ったいたのですが、やはり気になるので
IBM(US)のサイトからDrive Fitness TestをダウンロードしてHDDのテストと
Low Level Formatを試しています。
これでBIOSからでもまともに認識してくれればいいのですが。
これでだめなら、やはり相性なのでしょうか?
他に試せる事は何か無いものでしょうか?

--
戸田文彦 <hac57040 _at_ rio.odn.ne.jp>