[vine-users:057003] Re: Thinkpad701CSへのインストール

言い忘れました。
手元にあった4GBのHDDというのは、元々TP600(無印)に載っていたものです。
もちろん交換するまではちゃんと動いていましたし、TP600に戻してチェックも
セクターエラーなどは全くありませんでした。
まあ、気休めですけど。(涙)

--
戸田文彦 <hac57040 _at_ rio.odn.ne.jp>