[vine-users:057004] Re: Thinkpad701CS へのインストール

田中宏明@素朴な疑問者です。

戸田文彦 さん wrote:

> これでだめなら、やはり相性なのでしょうか?
> 他に試せる事は何か無いものでしょうか?

Vine2.6 は試されないのですか?

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine