[vine-users:057120] 質問、Vine2.5のGCC について

すいません、
Vine2.5でg++を使うにはどうしたらいいのでしょうか?
gcc-2.95.3-2vl22 はインストールされていますが
g++ は command not foundになります。
何か別のパッケージが必要なのでしょうか?