[vine-users:057247] Re: Thinkpad701CSへのインストール

こんにちは。戸田です。
ThinkPad701CSへのVineLinux2.6r1インストールがやっと成功しました。
まだ、難点は有りますが。

今までの問題点は
1.インストール時にインストール元が選択できない
2.HDDのパーティション作成でマシンが固まる

でしたが、1.については「boot:expert」とすることで解決出来ました。
問題の2.ですが、どうやらHDDをすべて使用するとダメだったようで、
とりあえず4GBのHDDのうちSWAPに50M、/に3096M、という構成で、インストール
したところ、うまくいきました。
細かい設定はしていないので、もう少し/領域を広げてもいいのか、
はっきりとは分かりませんが・・・

ただ、インストールで使用したMELCOのLPC2-Tが起動後に全く認識しないんです。
/etc/pcmcia/configには以下のようにエントリーを追加しています。

card "Melco LPC2-T Ethernet Card"
  version "MELCO", "LPC2-T", "ETHERNET-CARD-UE-2216", "R02"
  bind "pcnet_cs"

インストールで使用できたので、そのまま使えると思っていたのですが・・・
他に何をすればいいのでしょうか?

--
戸田文彦 <hac57040 _at_ rio.odn.ne.jp>