[vine-users:057351] Re: Thinkpad701CS へのインストール

田中宏明です。
田添 さん、横槍すみません (;^_^A。

On Sat, 04 Jan 2003 23:08:16 +0900
戸田文彦 さん wrote:

> 現在の状況は(1)です。
> ただ、インストールで使用した時にも音が鳴らなかったので、そんなモノだと
> 思っていました。

本当に鳴らなかったのかは置いといて、
http://vinelinux.org/errata/25x/20021031-2.html
ということもあります。

initscripts を一度 upgrade してごらんになりましたか?

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine