[vine-users:057376] Re: Thinkpad701CSへのインストール

長南です。

戸田さんのメールより [vine-users:057350]

> 現在の状況は(1)です。

dmesg の出力か、/var/log/messages の情報があれば、もっとはっきり
するのですが……。田添さんもおっしゃっていますが、マシンが CardBus
に対応していないという、例の問題ではありませんか。
だとしたら、http://search.luky.org/ で ML の過去ログを yenta_socket
や i82365 をキーワードに調べればいっぱい出てくると思います。たとえば、
http://search.luky.org/vine-users.5/msg06746.html  とか。

486DX4-75MHz で Vine 2.6r1 が動いているなんて、すごいですね。

--
長南洋一
cyoichi _at_ maple.ocn.ne.jp