[vine-users:057480] Re: Thinkpad701CSへのインストール

こんばんは。

みなさん、いろいろアドバイス有難う御座います。

あれから色々やっていたんですが・・・
結果として、調子の悪かったHDDが昇天(涙)しまして、新しいHDDを
入手するまで作業は中断する事になりました。
何とかTP701で認識するHDDを探してきます。
その時はまたインストールに挑戦しますので、よろしくお願いします。

--
戸田文彦 <hac57040 _at_ rio.odn.ne.jp>